2021年9月30日(木)「防災はじめのいっぽ」東寺方児童館

2021年9月30日(木)「防災はじめのいっぽ」東寺方児童館におじゃましました。 コロナ禍の中でなかなか機会がなく、久しぶりに児童館の幼児の時間におじゃまさせていただき、直接お会いできることに喜びを感じました。 プロジェクターとマイクを使い距離をとりつつ、マスク着用などの感染対策を万全にして行いました。 可愛い赤ちゃんの姿にとっても癒されました。お声がけいただいた東寺方児童館さま、参加してくれたみなさんありがとうございました。

このブログの人気の投稿

2023年8月1日(火)オンラインおしゃべり会~おうちで防災トーク~「災害時のトイレ どうする」

2023年9月20日(水)にしき子育てひろば「親子のための防災講座」にお招きいただきました。

2023年7月22日(土)「青少年問題協議会第一地区委員会 防災訓練」企画運営のお手伝いをしました。